人気イラストレーター・ともわかさんのイラストが青山本社エントランスに!

Blog

みなさま、こんにちは。
30度越えの暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

青山本社エントランスのチョークアートが素敵に様変わりしましたので、ご紹介します!
今回もグラフィックアーティストCHALKBOY率いる手描き結社「What a Hand-Written World !」の皆さんにご依頼しました。いつも素敵な作品をありがとうございます!

ついに完成!

今回のチョークアートはいつもと趣向を変え、「ちょうどいい文字を、ちょうどいい価格で」をコンセプトにお届けするセレクトフォントサービス『mojimo』のひとつ、『mojimo-retro future』のキービジュアルを手掛けていただいたともわかさんのイラストをお借りしました。

参考にしていただいたキービジュアルイラスト

「retro future」のコンセプトは、「シティポップ&サブカル」「どこか懐かしいのに新しい」。
チョークアートでもポップで楽しい感じが伝わってきますね。
個人的には「良文字」小判を持った招き猫がお気に入りです。

ともわかさん、イラスト使用のご承諾いただき、ありがとうございました!


最後までお付き合いいただきありがとうございました!
次回のオフィス紹介もお楽しみに!

同じカテゴリーの記事

More

関連記事