【更新】新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策について

お知らせ

サポートセンターの営業についてはこちらをご確認願います。


フォントワークス株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員・従業員の家族、お客様および当社パートナーの安全の確保を最優先に考え、以下の通り対策を実施しておりますが、4月7日付の緊急事態宣言発令を受け、実施期間を延長いたします。

実施期間 2020年4月10日(金)まで
2020年4月17日(金)まで
2020年5月6日(水)まで
2020年5月15日(金)まで
2020年5月29日(金)まで
※事態の収束状況により延長の可能性があります。
対策内容
  • 従業員は、原則テレワークでの勤務(主に在宅勤務)とします。
  • 出勤となる場合は、時差出勤を強く推奨します。
  • 社内外のミーティングについてはオンラインでの実施とします。



サポートセンターの営業について

サポートセンターの受付時間は通常通りとなりますが、サポート業務を行う従業員もテレワークでの勤務となりますため、お電話によるサポート業務は停止し、メールなどによるご対応に変更いたします。

お返事にお時間を要する可能性があり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたらFAQLETSお客様サポートをご参照いただき、解決できない場合は下記窓口までお問い合わせください。

受付時間 10:00〜11:30/13:00〜17:00
土日祝祭日、年末年始、社休日を除く
MAIL info@fontworks.co.jp
お問合せフォーム https://fontworks.co.jp/contact/

当社では、感染拡大防止策について、政府方針等を参考にしながら今後とも継続する予定です。

この間、お客様ビジネスへの影響を最小限に抑えるように工夫を凝らして取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

前のページへ戻る