【更新】新型コロナウイルス感染防止に伴う対策について

お知らせ

サポートセンターの営業についてはこちらをご確認願います。


フォントワークス株式会社では、新型コロナウイルス感染防止のため、従業員・従業員の家族、お客様および当社パートナーの安全の確保を最優先に考え、以下の通り対策を実施しております。

対策内容
  • 従業員は、テレワークでの勤務(主に在宅勤務)を強く推奨します。
  • 出勤となる場合は、時差出勤を推奨します。
  • 社内外のミーティングについてはオンラインでの実施を推奨とします。


実施期間および解除については、今後の政府の動向にあわせて、別途変更のお知らせをいたします。



サポートセンターの営業について

サポートセンターの受付時間は通常通りとなりますが、サポート業務を行う従業員もテレワーク・時差出勤の勤務となりますため、お電話によるサポート受付時間は13:00~17:00とさせていただきます。

お問い合わせフォーム、メールからの受付に変更はございませんので、よろしくお願いいたします。

受付時間 10:00〜11:30/13:00〜17:00
※電話受付は13:00~17:00のみ
土日祝祭日、年末年始、社休日を除く
お問合せフォーム https://fontworks.co.jp/contact/
MAIL info@fontworks.co.jp
電話 0120-780-241
092-261-5677

当社では、感染防止策について、政府方針等を参考にしながら今後とも継続する予定です。

この間、お客様ビジネスへの影響を最小限に抑えるように工夫を凝らして取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

前のページへ戻る