プレミアムフライデー(12/24)のお知らせ

お知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、12月24日(金)はプレミアムフライデーとして社員の15時終業を推奨させていただいておりますので、お知らせします。

ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解の程よろしくお願い申し上げます。


当日のサポート業務について

2021年12月24日(金)のサポート業務は15時までとなります。15時以降も、E-mail / FAXによるお問い合わせは受け付けておりますが、ご回答は2021年12月27日(月)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先は、こちらをご覧ください。


プレミアムフライデーについて

経済産業省およびプレミアムフライデー推進協議会が中心となって推進する官・民連携の消費国民運動「プレミアムフライデー」の取り組みです。 弊社では、ワークライフバランス実現のため、15時退社を推奨する社内制度として取り入れています。

フォントワークスの取り組み

フォントワークスでは、「社員一人一人が豊かな人生を過ごすことができる」よう、今後も継続して本取り組みを実施していくことで、社員が心身の健康状態を保ち、仕事にやりがいを持つことで、社員一人一人が活き活きと活躍し、技術の力で新しい付加価値を創出することを目的に働き方改革を推進し続けて参ります。