【MOJICITY】 AI JIMOJI に関する利用規約一部改定のお知らせ

お知らせ

 


平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、手書き文字の自動生成『AI JIMOJI(エーアイ ジモジ)※』に関する利用規約を一部改定いたしました。
以下に主な変更点をご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

※「自分らしいフォントを自由に楽しめる世界をつくる」実験仮想都市『MOJICITY(もじシティ)』が提供する、AI技術を利用した手書き文字から世界に一つだけのオリジナルフォントを作ることができるサービスです。

改定日

・ 2022年4月11日(月)

主な変更点

・ お客様は、個人に限って営利目的・非営利目的を問わず本サービスにおいて提供されるフォント(以下「提供フォント」といいます)を利用することができます。(提供フォントの使用許諾)

最新の利用規約はこちらをご覧ください。
すでにフォントをダウンロードしてお使いいただいているお客様で商業利用されたい場合は本規約を改めてご確認ください。


MOJICITY は「自分らしいフォントを自由に楽しめる世界」をつくるため、今後ともより良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。引き続き一層のご愛顧・ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。