サポートポリシー

サポート内容は以下のとおりとします。

  • インストール、アンインストールおよびアップデートの案内
  • ソフトウェア機能の案内
  • 障害解析
  • ホームページなどでの情報提供および告知
  • 修正版の提供

ただし、以下の事象については対象外となります。

  • 当社製品またはサービスの使用許諾契約により許諾された範囲または態様以外における使用に際して生じた事象
  • その他当社製品またはサービスの使用許諾契約に違反した使用に際して生じた事象

免責事項

  • 当社製品またはサービスの利用に際して生じた問題の完全な解決を保証するものではありません。
  • 当社製品もしくはサービスの利用または当社によるサポート提供に際して損害が生じても責任を負いかねます。

お問合せ受付窓口

当社お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、返答は土日祝祭日、年末年始、社休日を除く翌営業日以降となります。

サポートポリシーの告知方法

当社ホームページに掲載いたします。ただし、サポートポリシーは予告なく変更することがあります。

各製品のサポート対象

製品/サービス名 アプリケーション サポート対象
〈新〉LETS LETSスタートキット 詳細はこちら
LETSデスクトップアプリ
〈旧〉LETS LETSスタートキット Windows
メーカーがサポートしているOSバージョンまで
Mac
最新OSバージョンを含めた5バージョン
LETSアプリ
LETS FontACE
GlyfPick
PUTK(プラグイン) Adobe IllustratorCC2017/CC2018
mojimo mojimoスタートキット Windows
メーカーがサポートしているOSバージョンまで
Mac
最新OSバージョンを含めた5バージョン
mojimo アプリ
  • Windowsについては、有料の拡張セキュリティ更新プログラムを除く
  • 〈旧〉LETSアプリの対応OSアップデートは、2025年春頃までとなります。
  • 〈旧〉LETSアプリのOSバージョンに対する動作制限はございません。
  • 〈旧〉LETSアプリのサポート受付期間は、サービス終了まで変更ございません。