【note】フォントワークス公式noteはじまります

Blog

この夏、フォントワークス公式noteが始まります

2022年夏、このたび公式noteをスタートすることになりました。
これから普段はなかなか聞けないフォントのお話や、デザインに生かせる情報をどんどんお届けしていく予定です。

フォントに関心を持っていただき、フォントを作る/使うクリエイターの考えを知り、なにげない景色が豊かになっていくような……みなさんの知的好奇心にピピッとキャッチしていただけるような情報を発信していきたいと考えています。

現在、このような記事の企画・執筆が進行中です。


・熱く語りたい! フォントの偏愛トーク
・デザインの幅がグッと広がる、フォントのワザ
・書体デザイナー陣によるクロストーク


フォントと文字がもっと楽しくなるような場所を、みなさんと一緒に作っていけたら嬉しく思います。

フォントワークス公式noteを、どうぞよろしくお願い致します!

同じカテゴリーの記事

More

関連記事