【更新】緊急事態宣言に伴うサポート電話一時休止のお知らせ

お知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言の再発令を受け、感染拡大防止に向けた取り組みの実施と従業員・従業員の家族、お客様および当社パートナーの安全確保を最優先に、お客様への継続的なサービス提供を目的としてテレワークでの勤務(主に在宅勤務)を実施いたします。

実施に際して、お電話でのサポート対応を一時休止し、Webのお問い合わせフォームに限定させて頂きます。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

サポートセンターの営業について

サポートセンターの受付時間は通常通りとなりますが、サポート業務を行う従業員もテレワーク・時差出勤の勤務となりますため、お電話によるサポート受付は休止させていただきます。

お問い合わせフォーム、メールからの受付に変更はございませんので、よろしくお願いいたします。

サポート受付時間 10:00〜11:30/13:00〜17:00
※土日祝祭日、年末年始、社休日を除く
お問合せフォーム https://fontworks.co.jp/contact/
MAIL info@fontworks.co.jp
LETSチャットサポート https://lets-site.jp/contact/

サポート電話の受付再開につきましては、3月8日(月)を予定しています。