新型コロナ感染拡大に伴うサポートセンターの電話受付変更のお知らせ

お知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナの感染拡大防止に向けた取り組みの実施と従業員・従業員の家族、お客様および当社パートナーの安全確保を最優先に、お客様への継続的なサービス提供を目的としてテレワークでの勤務(主に在宅勤務)を実施いたします。

実施に際して、サポート電話の受付方法を、Webのお問い合わせフォームからご選択いただく流れに変更させて頂きます。
(お問い合わせフォームの連絡希望欄からお電話を選択いただきましたら、担当者より折り返しご連絡いたします。)

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


サポートセンターの営業について

サポートセンターの対応時間は通常通りとなります。
お電話によるサポート受付方法のみ変更になりますが、 お問い合わせフォームの連絡方法に応じた、お電話・メールでのサポート対応に変更はございませんので、よろしくお願いいたします。

サポート対応時間 10:00〜11:30/13:00〜17:00 ※土日祝祭日、年末年始、社休日を除く
お問合せフォーム https://fontworks.co.jp/contact/
mail info@fontworks.co.jp

サポート電話の受付再開につきましては、2月21日(月)を予定しています。