【更新】創業30周年記念による8月10日(木)午後休業のお知らせ

お知らせ

8月7日(月)更新:
台風6号接近のため予定を変更し、創業30周年に伴う午後休業は延期いたします。
サポートセンターの対応につきましては通常通りとなりますが、台風の状況次第により変更の可能性もありますこと、予めご了承くださいませ。なお、台風の影響による業務の変更につきましては最新のお知らせにてご案内予定です。


誠に勝手ながら、2023年8月10日(木)は、創業30周年記念につき午後12時より休業とさせていただきます。
皆さまにはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。



【サポート対応について】
サポート対応時間:午前10:00~午前11:30
以降は、E-mail、FAXによるお問い合わせは受け付けておりますが、回答は8月14日(月)以降となりますので予めご了承ください。


※8月7日追記
サポート対応時間:10:00~11:30/13:00~17:00へ変更いたしました。
台風6号の影響により、お電話によるお問い合わせ受付が停止する可能性もございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


フォントワークス 創業30周年

フォントワークスは、2023年8月9日(水)をもちまして、創業30周年を迎えます。無事この日を迎えられますのも、ひとえに、フォントワークス製品をご愛顧くださる会員さま、関係会社各社さまなど、皆さまのご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

これからもフォントワークスは、「もじと もっと じゆうに」というタグラインのもと、皆さまのクリエイティブ活動を最大限ご支援できるよう、社員一人一人がお客さまに寄り添い、皆さまにとってワクワクしていただけるような魅力ある製品・サービスをご提供し続けて参ります。