【復旧済】各種サービスからのメール通知に関する不具合発生について(11月5日時点)

サービス・製品

【11月5日時点】
障害時間帯の各サービスサイトの問い合わせフォームからのご連絡は受付できていない可能性があります。
お手数おかけしますが、再度お問合せいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【11月1日 19時時点】
現在は復旧しております。
お客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。



平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月1日(金)の午前中より、当社のメールサービスに不具合が発生し、各種サービス、Webサイトからの通知メールの送信が行えない状況となっています。現在も事象が継続しているため、復旧に向けた作業を進めております。

弊社サービスをご利用のお客様には、多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。なお、アクティベート済みのフォント、およびwebフォントはご利用いただけます。

【対象サービスおよびWebサイト】
新LETS/旧LETS/FONTLUS/mojimo/コーポレートサイト

【影響範囲】
フォントワークスの企業サイト、および新LETS、旧LETS、FONTPLUS、mojimoの サービスに関する通知メールが送信されない。
※上記サイトをオンライン上で操作した際の通知メールも含まれます。

具体的には、各サイトにおいて以下の操作はできません。
・パスワード変更
・新規アカウント登録
・メンバー追加

【発生日時】 
2024年11月1日(金)11時50分ごろより発生

復旧後、改めてお知らせいたます。