Mohala ka pua ua wehe kaiao! ~夏を先取り!フォントワークスのエントランス2021・SUMMER~

Blog

みなさん、こんにちは。
6月に入り、気温の高い日やジメジメとした日が増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

3月のブログでもご紹介した、フォントワークスのエントランスが夏仕様にリニューアルしたのでご紹介いたします!
元気が出る、華やかなデザインになりましたよ☺

気持ちが明るくなる、カラフルハイビスカス🌺

今回もグラフィックアーティストCHALKBOY率いる手描き結社「What a Hand-Written World !」の皆さんにご依頼しました。いつも素敵な作品をありがとうございます!

今回のデザインテーマは「アロハ!」夏を先取りです!!ハイビスカスやプルメリアなど南国の花々をメインに、気持ちが明るくなるようなハワイの言葉も描いていただきました。

それではお待ちかねの、制作の様子をどうぞ!👇

そして完成!

向かって左の壁に書いてある【 A ohe hana nui ke alu ʻia. 】とは、「みんなで力を合わせればなんでもできる。」というハワイ語だそう。

『みんなで力をあわせて協力し合うことで、達成できなかったことも達成できる。みんなで力を合わせることでアイディアが生まれ、成功につながる』

こういう時代だからこそ大切にしていきたい言葉ですよね。
色とりどりのハイビスカスにも元気をもらえます。

~~~

中央の壁には【 Mohala ka pua ua wehe kaiao. 】というハワイのことわざが。
直訳すると、「花が咲き、自然が開けた」という意味になります。つまり、「花が咲き始めると夜明けが近い。気持ちを前向きに」ということです。
こちらには、夜明けの太陽と海が。今年もなかなか遠出は出来なさそうですが、南国の島に旅行したような気分になれるかも(?!)

制作の様子をおさめた動画は、フォントワークスのTwitterにUP予定ですので、そちらも是非チェックしてくださいね😉
それでは次回の投稿もお楽しみに🌟


~おまけ~
本社の執務スペースにあるお花もリニューアル!
こちらは梅雨らしく紫陽花です♪


この記事を書いた人

いわい

マーケティングを担当しています。フォントワークス1年生🌷

同じカテゴリーの記事

More

関連記事