わくわく感満載♪フォントワークスのエントランス~2021・winter~

Blog

みなさん、こんにちは。

今年もいよいよ暮れが押し迫ってまいりました…!
日ごとに寒さがつのってまいりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

前回の投稿から約2か月が経ち、フォントワークスのエントランスも冬仕様になりました!

寒さを打ち消す、心温まるデザイン😊

楽しく、明るく

今回もグラフィックアーティストCHALKBOY率いる手描き結社「What a Hand-Written World !」の皆さんにご依頼しました。いつも素敵な作品をありがとうございます!

オフィスに入り、一番に目に留まるエントランスの黒板には「Merry and bright」(楽しく!明るく!)という言葉が。2021年も様々な出来事がありましたが、2022年を明るく元気に迎えられるような前向きなメッセージが込められています!

それでは、今回も楽しい制作風景をお届けします♪

そして完成!

もうすぐChristmas。「All I need is…」皆さんはサンタさんに何をお願いしましたか?🎅💓

こちらは打ち合わせスペース。
“I’ll always be by your side“ (いつもあなたの側にいるよ、あなたの味方だよ)というメッセージは、Withコロナで不安になる気持ちに寄り添ってくれているよう。
そして2022年の干支にちなんで寅のイラストが。寅は勇敢で力強いイメージがありますよね。厳しさもありますが確実に春に向かって進んでいくといわれる丑年を経て、寅年は春が来て根や茎が生じて成長する時期。新たな変異種の拡大も騒がれますが、冷静さを失わず、新しいことに挑戦できる年にしていきたいです。

おまけ

エントランスの装飾

エントランスの植物もクリスマス仕様に🎄✨
こちらは、管理部が毎年飾り付けをしてくれています!

本社の執務スペース

可愛らしいトナカイ達の後ろには、サンタに扮したダルマさんが・・・!
なんだが縁起が良さそうです✨

次回のチョークアートもお楽しみに🌟


この記事を書いた人

あらい

マーケティングを担当しています。フォントワークス1年生🌻

同じカテゴリーの記事

More

関連記事