新オフィスでパーティーを行いました

Blog

12月より東京・青山に新オフィスを構え、本社機能を福岡から東京に移転しました。この新しいオフィスの様子をお披露目すべく、いつもフォントワークスを応援していただいている方々をお招きさせていただき、パーティーを行いました。クリスマスも近いということで、そんな感じの装飾です。

この日だけの特製クッキー!かわいい!

ご参加いただいた皆さんにお渡ししました。

このクッキーは「cookieboy」さんに作っていただきました。見た目のかわいさもGoodですが、食べてもとっても美味しい。でも、食べずにずっと取っておきたくなりますね・・・。

お越しいただいた方に楽しんでいただこうと、会議室に懐かしのテレビゲームを置いてみたり(結構盛り上がってました笑)、また気軽に参加いただけそうな企画があるといいかなぁと考えて、ホワイトボードを使ってこんなアンケートを実施しました。

みなさんは、どんな書体があったらフォントワークスのことをもっと好きになってもらえますか?

さて、クリスマスが終わると、いっきに年末ムードになりますね。

では、またね!

同じカテゴリーの記事

More

関連記事