フォントワークス福岡本社オフィスへようこそ!

Blog

こんにちは。総務担当の阿比留と申します。

フォントワークスのオフィスは、福岡県福岡市博多区の本社、東京の東新宿、原宿(WeWork)と、全部で3箇所にあります。

今回は、タイトルずばり!福岡から、本社オフィスをご案内します!

文字がずらりと並ぶ、エントランス

左は受付カウンター、右は愛すべき文字たちのスペースです。

先日のイベントで大活躍だった出張組も、無事、東京から戻ってきてますっ(笑)

執務エリアにも文字がチラチラと隠れてます

ではさっそく中に入ってみましょう!

執務エリアはワンフロアで仕切りがほとんどないので、全体がよく見渡せます。

こちらは憩いのエリア。ちょっとしたミーティングや、休憩に使っています。

テーブルの上に「き」のオブジェが!

本に囲まれたスペース。足を伸ばして、ゆっくりできます。

緑多めですね(笑)

こんなところに「に」の文字を発見!

ドリンクコーナー!苦いの、甘いの、スッキリ、シュワシュワ等々、いろいろ楽しめます!

窓の外には、、

\博多座/

ここから、役者さんのお披露目式が見られることも♪

以上、駆け足でお届けしましたが、いかがでしたか?

ここで、たくさんのフォントが育まれていることが伝わったら幸いです。

社内の様子は、これからもちょこちょこ出てくると思いますので、お楽しみに^^



それでは、また〜!

くつろぎ中の書体デザイナー、おっちー&やまむー☆

同じカテゴリーの記事

More

関連記事