リスも隠れている!フォントワークスのエントランス2021・Autumn~

Blog

みなさん、こんにちは。

前回の投稿から約3か月が経ち、フォントワークスのエントランスも秋仕様になりました!前回の夏verとは打って変わって、シックで大人っぽい色合いのデザインになっています♪

テーマは「秋」そして「創作性」🍁

一粒の木の実は、いくつもの森を生む

今回もグラフィックアーティストCHALKBOY率いる手描き結社「What a Hand-Written World !」の皆さんにご依頼しました。いつも素敵な作品をありがとうございます!

一番大きなエントランス正面の黒板には「The creation of a thousand forests is in one acorn.」(一粒の木の実は、いくつもの森を生む)という言葉が。
左下にいるリスが持ってる一粒の木の実。この木の実から森が広がるように、フォントワークスもクリエイティブの輪を広げていきたいです!

わくわくする制作風景

プロジェクターでラフ案を映しながら描いていきます。

そして完成!

オフィスから出てすぐにあるテレビ横の黒板には、社員が一番に目に入る部分ということで、 「Look on the bright side!」(いい方に考えよう、前向きになろう)というメッセージが。
イチョウをはじめとした華やかなイラストで、メインエントランス全体の統一感が生まれました。

こちらは打ち合わせスペース。
「運動の秋」であったり、「読書の秋」であったり…何か新しいことを始める季節というイメージで、ご作成いただいています。
“Letʼs get started.“ (さあ、始めよう)というメッセージと、開いた窓のイラストが前向きなスタートを想起させますよね。

窓を囲むように描かれたコスモスも華やかで素敵です!

次回のチョークアート方向は冬頃の予定です。お楽しみに🌟


この記事を書いた人

いわい

マーケティングを担当しています。フォントワークス1年生🌷

同じカテゴリーの記事

More

関連記事